SSブログ

ケーキバイキング!

以前、テレビで見たケーキバイキング。

ストロベリーフェアということで、美味しそうな苺がたくさんあり
時間制限もなく、ゆったりできそうと思い早速予約をして
行ってきました。

場所は、新宿のヒルトンにあるマーブルラウンジ。

春休みだからか、ファミリー客が多かったような。
女性が圧倒的に多いです。

並んでいるのはこんな感じ。
DVC00055.JPG
DVC00056.JPG
DVC00054.JPG
DVC00057.JPG
マカロンは飾りでした。残念。

2時半スタートで、最初はケーキの前が人だかりになりますが
段々と空いてきます。

ライトミールが、HPで紹介されていたより種類が少なかったのが予想外。
甘いものが続くと、どうしても塩気のあるものが欲しくなるのに
シュウマイ・肉まん・サーモンサンドウィッチ・フォカッチャ・ミートボールくらいで
シュウマイが特に人気があったような?
皆さん、考えることは同じです。

桜餅やみたらし団子があったのは嬉しかったです。
あとは全体的に甘みが強く、ブリュレ系は1個で充分…。

そんなわけで、最後の方はこんな感じです。
DVC00060.JPG
ホットウーロン茶が◎でした。
苺の味が思ったより薄かったことも残念ポイント。

14:30-18:00まで、時間無制限だったものの、1時間でも充分。
とはいえ、通される席にもよると思いますが。
(私たちは外側の席だったので、外にある喫煙場所からのタバコの匂いが流れてきました…。)

楽しかったですが、リピートはないかなー。
202席満席らしかったので、人気なのは分かりますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サッカー高校贅沢石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。