SSブログ

クリスマスディナー☆

誕生日ディナーへ行きました!
時期柄、クリスマスメニューでのご案内。
行ったのは、外苑前のリストランテホンダ。
銀座線なのに、あまり外苑前方面へは来ないので新鮮です。

まるごと鮟鱇のにこごり・香草のサラダ添え
DVC00051.JPG
ソースがピリリとしていて美味しかったです。
見た目がきれいですね。

北海道産毛ガニとアボカド、レタスのセルクル仕立て キャビア添え
DVC00052.JPG
上にはキャビアが。
フルーツトマトのソースもマル。
アボガドが甘かったです。
崩れてしまうので、きれいに食べるのが難しかった…。

富津産キスとフォアグラの包み焼き
DVC00053.JPG
網油を使って、キスでフォアグラを包んでいます。
これはとにかく美味しかったー。
こんな組み合わせがあるんだなぁと驚きました。
食べきるのが勿体なかったです。

活オマール海老と百合根、ルーコラのスパゲッティ
DVC00054.JPG
百合根が甘くて美味しい。ルッコラの香り・風味がすごく強かったです。

シャラン産鴨胸肉のロースト 金柑のコンポートと仏産黒トリュフ添え
DVC00055.JPG

色々イチゴのラビオリ仕立て メレンゲのジェラート添え
DVC00056.JPG

量もちょうど良く、全部がとても美味しかったです。
女性客には焼きチョコのお土産も♪
大人っていいなーとしみじみ思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。