SSブログ

最近読んだ本

最近読んだ本。

・誉田 哲也『あなたが愛した記憶』
読み始めて、これってもしかしてあの設定?と思ったのですが
予想と違う展開に驚きました。
最後まできれいにまとまっているものの、非現実的過ぎて
好みが別れるところだと思います。

・小路 幸也『話虫干』
まだ途中ですが、司書が活躍する話です。
これは良いですね。内田樹式戦法ではないですが
もっと宣伝をすれば、結構な数の司書が読むのでは。
こちらも設定にいろいろ無理がありますが、夢のある話です。

===
今日は髪を切りました。
思った以上に短くされてしまって、やや呆然としました。
まぁ、どうせすぐ伸びるから良いといえば良いのですが。
切る前に、ちゃんとイメージ図をカタログで確認すれば良かったです。
次回からは気をつけよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

そら

あっ・・・と思ったとき事すでに遅し~
2ヶ月前がそうでした。
ちびまるこちゃんみたいになり・・・ヒヤ~
大人っぽく見えるため苦労のしましたが、今は肩に着きそうに伸びてしまいバレッタでまとめています。
美容院代助かりますよ。
by そら (2012-07-25 18:00) 

gamichi

2ヶ月もかかったんですか…。

いつもは髪を切っても、特に何も言わない職場の皆さんが
今日に限っては、数名から「切ったね~」というコメントがありました。

by gamichi (2012-07-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリスタカード引き落とし額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。