SSブログ

図書館総合展1日目

パシフィコ横浜で開催されている
図書館総合展へ行ってきました。

いつも桜木町から歩くのですが、ランドマークタワーでは
松任谷由美フェアが開催されていて、BGMはユーミン一色。

で、クイーンズスクエアに入ると、ツリーのところに
ゆずのサインがあったりして、記念撮影スポットに
なっていました。さすが横浜。

総合展は、前回と違って今回はさほどシステムに興味もなく
松岡正剛氏のフォーラムを見たり、他をぐるぐる回ったり。

松岡氏とドナルド・キーン氏と、Library of the Yearの表彰式が
全部同じ時間帯というのは、観客が分散されていいのかもしれないけれど
ちょっと残念でした。全部観たかった…。

個人的なことをいえば、紙をたくさん抱えて困っていた時に
嫌な顔ひとつせず、こころよく袋をくれたSwetsさんに大感謝です。
顧客でもなんでもないのに、昨年に引き続き
本当にありがとうございました。

ということをTwitterで呟きたかったのですが
ハッシュタグを見る限り、運営系の方のTwitterが多く
こんな小さな声を乗せることが躊躇われたので
久々のブログにしてみました。

こちらは元気です。
貧血も治り、久々に健康診断の結果がAになりました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

そら

我が家にとって非日常的なので良く分かりませんが・・・KKY

健康診断Aよかったですね~
健康に勝るものはないのを実感して、生活習慣に気をつけています。
by そら (2012-11-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェイスブック|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。