SSブログ

ただ君だけ

映画の日ということで、韓国映画を観ました。

「ただ君だけ」という映画。
絶対にこれを観ようと思ったのではなく、何となく選び
主人公が元ボクサーという程度の予備知識で行ったのですが
爽やかなラブストーリーで良かったです。

隣に座っていた女性は号泣していたものの、私は特に泣かず
それより何より「やっぱり犬が必要だ」と強く思いました。
犬が飼いたいです。

それにしても、主人公が2人とも本当に魅力的でしたね。

家に帰って改めてこの作品のHPをみたら
ソ・ジソブは「映画は映画だ」で観ていたことを知りました。

「ただ君だけ」では、髪型のせいか斉藤和義に似ているなぁと思って
観ていたのですが、人気の俳優さんのようで、それを考えると
劇場内の女性率が高く、且つ年齢層がやや高めだったことも納得です。

よくよく考えると謎の部分や、消化不良の部分もあるのですが
1,000円なら全然問題ないです。

今後、気になる映画がたくさんあるのですが、9月公開のものばかりなので
まだまだ先が長いですね…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立国会図書館生茶パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。